スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おまつりへの出演者募集開始しました。

2009年07月14日 20:38

水と星のまつり in チェン・ダオへ
参加されたいソロ、バンド、グループのミュージシャン、パフォーマー
自然、環境問題、アートなどのワークショップを行えるグループなど
いろいろな出演者の募集を開始しました!

関心のある方は、こちらのブログより
tetra@minamimasato.com
までご連絡下さい。




staff:くわこ
スポンサーサイト


コメント

  1. うらさん | URL | -

    Re: おまつりへの出演者募集開始しました。

    富山で祭りに行きたい人の相談窓口出来ました。

    「石川、富山方面でお祭りに参加をお考えの方以下にお連絡ください。」

    〒930-0083 富山市総曲輪3-1-14 
    TEL&FAX:076-491-1380
    STREET HASSLE 高田まで

  2. くわこ | URL | -

    Re: おまつりへの出演者募集開始しました。

    ウラさんありがとうございます!
    その他の地方で取りまとめて下さる方がいらしたら、是非お声をかけてください~!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thaispecial.blog38.fc2.com/tb.php/18-576ff93c
この記事へのトラックバック


最新記事


