
--年--月--日 --:--


10年に一度の大きな台風

2009年10月07日 21:18

明日から、ナミさんが現地へ下見に行きます。
しかし、台風が直撃すると言う噂…。
欠航しても時間がずれても
無事にタイにて実りあるミーティングを
してきて下さることと思います。
そして、どんな感じに固まって来ているか
とっても楽しみです。

ナミさんが戻りましたら、またご報告します。
来月末にはさらに詳細までご案内できるような
リニューアルフライヤーも用意します。

お時間ありそうな方は
お早めに航空券をおさえてみて下さい★
私が見た感じでは、サーチャージ、空港使用料等全て込みで
タイ航空のがチェンマイまで55000円ほどでした。
私も、チケット探します。

では、ご報告を
オタノシミニ~~




staff :くわこ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thaispecial.blog38.fc2.com/tb.php/21-afb0fe75
    この記事へのトラックバック


    最新記事


