スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅の計画は進んでますか?

2010年01月17日 15:11

さて、いよいよお祭りまで1か月と少しになりました。
みなさん、旅の日程等を計画されているかと思います。
私は昨年中に航空券を予約しましたが、バンコク経由、タイ航空で6万円ほどでした。ネット上では43000円と書いてありましたが、諸税、使用料、燃料代…などが加算されました。
ご参考までに。

タイに到着してからは、物価が本当に安いので
1週間なら食費と移動、ちょっとしたお買い物は
1~2万円でも済んじゃいます。
もちろん、ご家族連れや、行く場所によって異なりますが。
たくさんお買い物したい!タイマッサージやエステに行きたい!
そんな方はプラスアルファで、
資金計画を練って頂ければよいのではないでしょうか。
でも、節約をされたかったら、かなりできると思います。

タイ側スタッフの責任者の一人でいらっしゃる浦野さんからも

「現地手配は月並みですけど、宿の手配と車の手配などご相談下さい。この時期はチェンマイの観光シーズンでもあり、前もって押さえていたほうが良いこともあります。後は参加者や来場者が知りたいことなどをメールで伝えることくらいは出来ると思います。」

という、心強いメッセージを頂きました。
こちらで調べても、うまく情報が見つからない方、質問がある方などは
浦野さんのメールへご連絡下さい。
※その際、メールにタイの祭りブログを見た、とお書き添え下さい。

もちろん、ここのコメント欄をご活用いただいてもOKです。

タイでみなさまにお会いできること、とっても楽しみです。

近々、ライブスケジュール等発表します。
お楽しみに…。



スタッフ:くわこ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thaispecial.blog38.fc2.com/tb.php/34-e429a6a5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


