スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンバラ祭の報告<序> ー南正人ー

2010年04月02日 15:33

ただいま、帰って来ました。

やりました。できました。
素晴らしい祭りがやれました。
金銭面で応援してくれた仲間達にも大感謝です。
みんな本当にありがとうでした。

みんなの熱意、奉仕の心、優しさ、協調性…
どれをとっても実に素晴らしく、僕は、今、
思い返しながら、また、ひとりで感動しています。

人の目は見落とす事もあるでしょうが
天はすべてを見てました。
本当に素晴らしい共磁場ができあがりました。

余りにも素晴らしかったので、また、
来年もやります。
同じ、あの場所でやります。
必ず、絶対に、やります。

今年、参加出来なかった人に、チャンスを
あげたいと思うのです。

それ程までにいい場所であり、いい祭りでした。
最高点をつけました。

詳しく話しはじめたら際限がないので
今、この場所では割愛しますが
祭りの写真は
あきさんのアルバム
から、ご覧になれます。

ビデヲも見れるよう、今、調整中です。
ちょっと時間を下さい。

とり急ぎ、今日はここまでにさせてもらいますが
一体、何が起きたのか、皆は何を体験したのか
そんなことなどを時間を見つけて
ゆっくり、文章化したいと考えています。



2010年4月1日

南 正人




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thaispecial.blog38.fc2.com/tb.php/44-c94f5956
    この記事へのトラックバック


    最新記事


