
--年--月--日 --:--


<8>ぱっと霧が晴れたように…。

2009年05月06日 07:03

そして、チェンマイに再びもどり、旧友の浦野(ウラさんと呼ぶ)に
経過を説明すると

"なんだ、そうなんだったら、ナミさん、いい所ありますよ。
 ボクはてっきり、チェンマイでやるのかとばっかり思っていたから…。"

ウラさんはチェンマイから真北へ60キロほど行った所にある

チェン・ダオという地名を口にした。
( 町 ・ 星 )

星がきれいな田舎の町で、その町長とは非常に仲が良いみたいで
すぐにその場で議員も兼ねているその町長さんに電話を入れ
あっという間に話しをつけてしまった。

"ねー、ナミさん言ったでしょう。
 向うは全面協力してくれるってさ。
 テントもいくらでもタダで貸してくれるって。
 勿論、場所代なんかとらないって。ねぇ、明日
 現地へ行ってみよう。"

話しはここへ来て、トントン拍子に進んだ。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thaispecial.blog38.fc2.com/tb.php/9-afeceb99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


