
--年--月--日 --:--


タイ仕様のチラシ

2010年01月29日 00:20

タイではこんなチラシが配布されています。

thaichirashi.jpg   thaichirashi02.jpg



タイ側スタッフのステファンが描いてくれました!
もちろん、日本語部分はタイ語です。
わかるように、訳されます。

Information

2010年01月25日 21:14

Mizu to Hoshi no Matsuri in Chiang Dao
  (Festival of Water and Stars)
 --SHAMBHALA IN MY HEART--



When :25/Feb.(THU)~2/Mar.(wed)
    [6days Camp-in festival]


Where:Doi Luang Youth Camp<Map
  (Chiang Dao, Thailand)

  Chiang Dao is located 70km north of Chiang Mai. ※GOOGLE MAP...Click Here

Admission :\3,000-(or 1,000B)/valid for 6days, Japanese and Foreigners
      50B/1 day, Thai residence
      
  
Objective:
  ーーMake people more environmental-consiousーーー

  Recycle, Reduce trash and be ecological
  ーーLess Electricityーー
  Performances with less electricity
  ーーNon Commercialーー
  No promotion, No advertisement, Non profit.
  
Location of Chiang Dao:
・Mt.Chiang Dao
  Headwaters of Ping river.
  You can find hot springs around this area.

・Weather in Chiang Dao 
  Dry season in Feb.
  Fog in the morning, hot at noon, cold in night.
   (recommend to prepare some warm clothes for the night)
  


チェンマイ旅行代理店からのお知らせ

2010年01月24日 20:59

■現地スタッフ浦野さんより、チェンマイの旅行代理店のご紹介を頂きました。
 以下の情報に関するお問い合わせは
 旅行代理店の安芸さんのメールへ。
 日本からのご質問にもお答えします。

*マイクロバス
  10名乗り1日(8時間)3,000B 追加 1時間 300B 
  4名乗り1日(8時間)2,000B 追加 1時間 200B 
  ※知らない人でも乗合可

*チェンマイのホテル(注:まつり会場のチェンダーオではありませんのでご注意)
ホテル エンプレス・ホテル(朝食付):1,700B/DX2,200B
オムトン・ホテル(朝食付):1,000B/DX 1250B~
サバイ・ゲストハウス(朝食・インターネット・軽食・ミネラルウォーター付)
    :ノンエアコン・ルーム 450B/エアコン・ルーム 650B

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲストハウスなどでもいい!という方は現地に行くとやまほどありますよ。

現在、最近みなさまから寄せられる質問や、会場地図などを用意しています。
近日中にUPします。



staff

旅の計画は進んでますか?

2010年01月17日 15:11

さて、いよいよお祭りまで1か月と少しになりました。
みなさん、旅の日程等を計画されているかと思います。
私は昨年中に航空券を予約しましたが、バンコク経由、タイ航空で6万円ほどでした。ネット上では43000円と書いてありましたが、諸税、使用料、燃料代…などが加算されました。
ご参考までに。

タイに到着してからは、物価が本当に安いので
1週間なら食費と移動、ちょっとしたお買い物は
1~2万円でも済んじゃいます。
もちろん、ご家族連れや、行く場所によって異なりますが。
たくさんお買い物したい!タイマッサージやエステに行きたい!
そんな方はプラスアルファで、
資金計画を練って頂ければよいのではないでしょうか。
でも、節約をされたかったら、かなりできると思います。

タイ側スタッフの責任者の一人でいらっしゃる浦野さんからも

「現地手配は月並みですけど、宿の手配と車の手配などご相談下さい。この時期はチェンマイの観光シーズンでもあり、前もって押さえていたほうが良いこともあります。後は参加者や来場者が知りたいことなどをメールで伝えることくらいは出来ると思います。」

という、心強いメッセージを頂きました。
こちらで調べても、うまく情報が見つからない方、質問がある方などは
浦野さんのメールへご連絡下さい。
※その際、メールにタイの祭りブログを見た、とお書き添え下さい。

もちろん、ここのコメント欄をご活用いただいてもOKです。

タイでみなさまにお会いできること、とっても楽しみです。

近々、ライブスケジュール等発表します。
お楽しみに…。



スタッフ:くわこ



あけましておめでとう

2010年01月03日 22:42

あけましておめでとうございます。
皆様がそれぞれ実りのある一年を過せますよう、願います。

2010年ということは、お祭りがもうすぐそこになっているのです。
新年早々、お祭りを迎えられるなんて今年の良い兆しですね。

そしてチラシはOUTFRONTからダウンロード出来ます。
こちらから

彼らのウェブも面白いので、散策してみて下さい。










最新記事


